無料ブログ

中学プリント・問題リンク集

無料のプリントがあるサイトを厳選して紹介しています。  右から教科を選んでください。
ホーム > > title - エクセルでテストをつくりました。(無料教材・フリーソフト)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |
そのサイトの便利さの目安になるので
↓↓紹介したサイトが気に入ったらぜひ拍手下さい
web拍手



エクセルでテストをつくりました。(無料教材・フリーソフト)

エクセルでテストをつくりました。
http://masaki5656.ninpou.jp/
対象学年中1 中2 中3 小学生
教科数学 英語 地理 歴史 公民
要点のまとめ
解答
解説
自主学習
単元の量
問題の量
総合評価
難易度易~やや難


ページ上部で英語、社会、算数・数学より選んでください。

エクセルを利用して、問題を自動で作ってくれます。

問題のパターンは無限といってもいいほどです。

英語は代名詞、過去形、過去分詞の問題を

数学は負の数の計算、文字式、方程式、連立方程式の計算問題を

歴史・地理・公民はそれぞれ用語集と用語のテストを公開しています。

それ以外に歴史では語呂合わせ、地理では貿易品目のテストなど他にも多数あります。


解答もすべて自動で作ってくれます。



無料 理科 数学 中学 英語 問題 プリント バナー 無料 無料 問題 テスト 中学 数学 英語 バナー 問題 中学 テスト 無料 プリント 数学 英語 バナー
ランキングに参加しています。
勉強に役に立つサイトがありますよ(^^)/


未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
そのサイトの便利さの目安になるので
↓↓紹介したサイトが気に入ったらぜひ拍手下さい
web拍手



<<数学の成績を上げる方法 | ホーム | 大阪書籍>>

コメント

エクセルでテストをつくりました。(無料教材・フリーソフト)の管理人、masaki5656です。

当ホームページをご紹介くださりありがとうございました。

いろんな方のHPを紹介されているようなので、私も他の方のページを見て勉強させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。
2009-04-11 Sat 14:32 | URL | masaki5656 [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

こちらこそいつも利用させていただいてます。

またこのブログが参考になれば大変うれしく思います。

これからもよろしくお願いします。
2009-04-11 Sat 17:20 | URL | nakamura [ 編集 ]
お世話になっています。
英単語の”相関語彙問題”を公開しました。

その他についても随時更新しております。

今後ともよろしくお願いします。
2009-11-16 Mon 02:54 | URL | masaki5656 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
